R&Bホテル梅田東

R&Bホテル東梅田は、客室がシングルルームしかないことから、特にビジネスシーンで訪れたかたや、1人旅で大阪に足を運んだかたにオススメのホテルです。地下鉄谷町線の東梅田駅から徒歩5分の好立地にあることから、観光でもビジネスでも軽快なフットワークを発揮できるでしょう。

コインランドリー1泊8000円前後から宿泊できますが、R&Bホテル東梅田最大の魅力は利用料金ではなくその設備の充実差です。お支払いは自動精算機でできることから、あまりフロントでのやり取りが得意ではないという人見知りのかたでも安心して利用できますし、ホテル内にコインランドリーもありますので、連日利用も可能となります。

清潔感あるホテルのロビーは、足を踏み入れた瞬間にホッと一息つけるような安心感を演出してくれますし、利用料金以上の価値を見出してくれることでしょう。女性が1人で利用できるよう、アメニティが充実しているレディースプランも用意されていますので、女性の1人旅もサポートしてくれます。朝は朝食会場にて焼きたてのパンや挽き立てのコーヒー、100%ジュースを無料提供してもらえますので、魅力的な軽食を朝食に、1日の始まりをR&Bホテル東梅田で切ってみてはいかがでしょうか?